
笑顔の作り方
投稿日時 2007-11-03 02:23:55 | カテゴリ: 審美歯科
|
笑顔 すごく大切な事です。
笑顔には色々あります。
1つはモナリザスマイル。
これはほほえみとも言い換えることができるかもしれません。
もう1つはハリウッドスマイル。
これは笑顔の代名詞かもしれません。
モナリザスマイルも歯が大きく関与しているんですよ。 歯は見えない笑い方ですけれど。 かみ合わせや歯並びが綺麗でないと綺麗なほほえみはできないんです。
ハリウッドスマイルはすごく歯が見える笑い方です。 綺麗な笑顔ハリウッドスマイルには秘密があります。 綺麗な笑顔を作るためには 歯の形や大きさやデザインや色や唇の開け方や歯茎の出し方や・・・・・ 沢山要素があります。
私たちは治療をして綺麗になった方に対し その方の癖や状態を考えながら 綺麗な笑顔ハリウッドスマイルを作れるよう トレーニング方法をお教えしたり指導を行っております。
是非スタッフに笑顔について質問してください。
|
|